スマートフォン版はこちら

湯浅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯浅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡勝浦町の病院、「湯浅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4307
住所 徳島県勝浦郡勝浦町大字三溪字下川原17-4
電話番号 0885-42-2003
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯浅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険 勝浦病院 徳島県勝浦郡勝浦町大字棚野字竹国13-2
国民健康保険 勝浦病院 徳島県勝浦郡勝浦町大字棚野字竹国13-2


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    徳島市民病院 口コミ
    建て替えられてきれいな作りの病院になりました。受付が1階にあり、再度科別の受付が2階診療室前にある作りになっています。駐車場も広く取ってあるように感じました。来院の際は予約必須です。一度来院歴があれば、電話で予約可能です。また大きな病院のため紹介状があるとスムーズです。小児科を受診しました。小児科から検査室までが遠く、小さい子どもさん連れだとベビーカーがある方がいいかもしれません。検査室では研修生さんらしき人が見学に来られていました。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    いつも混んでいると聞いていましたが、待ち時間も短く対応も早いです。スリッパはその都度消毒できる機械が導入されています。初めて見たのでビックリしました。死亡診断書等の書類も作成してくれるらしく、値段等詳しく張り紙がしてあります。待合室が小さいので予防接種の際は他の患者と会わないよう、違う部屋にて待つこととなります。先生も優しい感じで話しやすいです。ナースも感じは良い方ばかりです。駐車場が広くなく、空き待ちが必要なときもあるかもしれませんが、回転が速いので心配は要らないと思います。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    総合病院で働いておられた先生が、最近開業した病院です。経験が非常に豊富なため、カメラの評判が非常によいです。胃カメラも非常に上手ですが、鼻からのカメラもしているようで、全く痛くないと知人が話していました。総合病院で一緒に働いていたナースが「私がかかるなら、あの先生かな」と話していました。優しい感じの男性の先生でした。国道沿いにあり、看板も大きく、駐車場も十分にあるので、車で行って困る事は無いと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅医院の口コミ詳細ページ上部へ